『鶴岡マイプロ部とは』


こんにちは!


鶴岡市出身。 東京在住の太田です‼️


東京に来て13年ほど経ちますが、今年の初めくらいから急に山形愛が芽生えてきまして、何か山形の為に自分の力を発揮できないかと考えた時に、ちょうど「鶴岡マイプロ部」の記事を見つけ、コレは!!

と思い参加を即決しました!


鶴岡マイプロ部というのは、ゆくゆくはUターンやIターンをしたい! という方を対象とした、今まで身近にありながらも魅力に気付かなかった部分を掘り起こす、、

「地域振興プロジェクト」 です!


8月〜10月の間、僕自身参加してみて、新しい発見や出会い、そして郷土愛が芽生えました。


次回から、マイプロ部の振り返りを数回に分けてさせて頂けたらと思います。


よろしければお付き合いください‥🙇‍♂️


f:id:hiko-peco:20181222071222j:plain

f:id:hiko-peco:20181222071306j:plain